ポメ雄日記

宮城住まい。ポメラニアンのポメ雄さんとの日記です。たまに釣りも。

毛が抜ける抜ける

成長に伴う換毛期なのか、季節的なものなのか不明ですが、よーく毛が抜けるポメ雄さん。

以前飼っていたヨークシャーテリアはここまで抜けることはなかったのに?と思うほど抜けます。

走るとふわふわーっと毛が舞っている(笑)

ブラッシングはこまめにしていても、いたるところが毛だらけに(笑)

 

f:id:banana_ore:20200828072106j:image

 

ブラッシングしていると、すぐに毛玉ができます_:(´ཀ`」 ∠):

だいたいこんなものなんでしょうか??

「こんなもんだよ?🧐」とか「抜け過ぎ😱」とか判断基準を知りたい今日この頃です(笑)

 

抜け毛を簡単に取れるコレが便利そう😳